【Slide Pocket】ビジネスマンにおすすめ! 興味のある分野のプレゼン資料をカンタンに検索・閲覧できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Slide Pocket】ビジネスマンにおすすめ! 興味のある分野のプレゼン資料をカンタンに検索・閲覧できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

Pocket(後で読むサービス)連携機能もあるのが便利です。

Slide Pocket】は、セミナーや講義等で利用された各種資料を簡単に探して閲覧できるアプリ。

SlideShareというサービス上で公開されているプレゼン資料の中から、学びたい分野のものだけを効率よく見つけることができます。

アプリ内には、自分の興味のあるキーワードを複数登録しておきます。こうする事で、いつでもすぐに必要な資料をチェックできるというわけです。

SlideShareにある様々なプレゼン資料を閲覧することができます。

資料自体はアプリ内ブラウザで閲覧する形となるので、文字などが小さく、読みやすいとは言えません。じっくり読みたいものが見つかったら、メール送信機能を活用してパソコン等にURLを送っておくのがオススメです。

気になるスライドページは、お気に入り登録やPocket(後で読むサービス)への追加が可能となっています。

お気に入りに登録したページも、まとめてURL付きでメール送信したりPocketに追加できます。

空いた時間の学習に利用したり、仕事で必要な資料を探すのに活用してみてはいかがでしょうか。

価格:85円

販売:Yusuke Watanabe© old & new unit

バージョン: 1.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。