【NoteLedge Lite】予定表、旅行記など用途いろいろ! 何にでも使えるノートアプリを無料で試そう。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【NoteLedge Lite】予定表、旅行記など用途いろいろ! 何にでも使えるノートアプリを無料で試そう。
LINEで送る
Pocket

まずはこちらの無料版から試すのがオススメです。

NoteLedge Lite for iPhone】は、本物のノートのように様々な用途に使えるアプリ『NoteLedge for iPhone』の機能制限版。

作成できるノートの数が限られているのですが、それ以外の機能はほとんど有料版と変わりません。

このアプリはひとことで言うと、何にでも使える万能ノート。

写真・ビデオ・手書き・ボイスメモ・テキストを自由に配置し、日記やアイディア帳など好きなように作れます。

多彩なスタンプやページテンプレートを無料ダウンロードできるのが嬉しいです。

作成したノートごとにカバーを変えれば、それぞれの個性が出せます。

有料版との違いは、

・作成できるノートが3冊×3ページまで

・PDF形式でのエクスポートが出来ない

といったところ。

メインの機能はしっかり試せるので、有料版の購入を検討している方もそうで無い方も是非。

参考:無料

販売:Kdan Mobile Software LTD

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin