【Instagallery – browse Instagram photos】Instagramユーザー必見♪ 自分や他の人の写真をギャラリーのように閲覧できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Instagallery – browse Instagram photos】Instagramユーザー必見♪ 自分や他の人の写真をギャラリーのように閲覧できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Instagallery – browse Instagram photos】は、写真の閲覧に特化したInstagramユーザー専用のアプリです。

ポピュラーや自分のフィード上の写真を次々とフルスクリーンで見ていく事ができ、スライドショーにする事も可能!

自分の写真や他の人の写真をじっくり見たり、インテリアとしてオシャレな写真を流しておく、といった用途に使えます。

写真にコメントやlikeをつけたり検索もできますよ♪

Instagramユーザーの方は、是非チェックしてみて下さい。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

表示させる写真は、右上のアイコンでいつでも切り替えられます。

自分のフィード(フォローしている人の写真)、ポピュラー、自分で投稿した写真を次々と見ていく事ができます。


写真にはコメント、likeをつけられます。

投稿者のプロフィール写真をタップするとユーザーの情報や投稿写真を見る事ができ、フォローやアンフォローも行えます。


コメントは一覧で見れるようになっています。自分でコメントをつけたり、コメント返しも簡単に行えますよ♪

また、タグ#がついている場合にはそれぞれのタグへジャンプする事もできます。


画面をタップすると写真だけの表示にできるので、スライドショー再生時などお好みによって表示を変えてみて下さいね。


設定では、スライドショーでの表示時間や背景色を変更できます。


写真を見る事に特化した、オリジナルのInstagramとはひと味違った楽しみ方ができるアプリです。

ユーザーやタグの検索も簡単なので、ゆっくりと写真を眺めたい時にはこのアプリを使ってみてはいかがでしょうか。

ユニバーサルアプリとなっているので、iPadを持っている方にもオススメです。

参考価格:230円

販売:InfinitApps

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin