【トイカー】2台以上で遊ぶのもオススメ。 リアルなミニカーを走らせて楽しめるおもちゃアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【トイカー】2台以上で遊ぶのもオススメ。 リアルなミニカーを走らせて楽しめるおもちゃアプリ。
LINEで送る
Pocket

一見こども向けですが、大人もガッツリ楽しめる要素が満載です。

トイカー】は、自分だけの「まち」を作ってミニカーを自由に走らせることができるおもちゃアプリ。

本物のようなリアルな音や動きがたまりません。

道路上を走っているミニカーは、みじかくフリックで弾きます。

選択した状態なら、デバイスを傾けて好きな方向へ走らせる事が可能です。

多数のミニカーを道路にのせれば自動走行するので、信号や標識通りに動く様子も楽しめます。

豊富なマップエディタ機能で自分だけの「まち」を作って走らせるのが醍醐味です。

もうひとつ面白いのがワープ機能。

同じLAN内にこのアプリを起動したデバイスが複数あれば、ミニカーを簡単にワープさせる事ができます。

ユニバーサルアプリとなっており、iPhoneとiPadで遊べるのも嬉しいです。

細かい操作については、テキストと動画による解説でしっかり確認しておくと良いですよ。

ミニカーを動かすだけなら小さなお子さんでも遊べますし、幅広い年代層に受け入れられるアプリだと思います。

価格:無料

販売: NEXTBOOK, Inc.

バージョン:1.1

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin