【Qlix】新感覚! みんなで壮大な歴史年表を作っていけるフォトSNSアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Qlix】新感覚! みんなで壮大な歴史年表を作っていけるフォトSNSアプリ。
LINEで送る
Pocket

これは是非ともユーザーが増えて欲しいです。

Qlix 】は、過去から現代までの日本が見えてくるフォトSNSアプリ。

「オリンピック開催」「ルーズソックスの流行」など、年代別のトピックに対してユーザーが写真を投稿することで、壮大な歴史年表を作り上げることができます。

年表があるのは1860年から。

100年以上前の日本の様子も垣間みれます。

あらかじめ登録されている写真もありますが、やはり面白いのはユーザー投稿による写真の数々。

同じ年代・出来事でも、想い出写真は人それぞれです。

「この時の写真持ってる!」というのがあると自分でも投稿してみたくなりますよ。

もちろん、昔の写真をiPhone内のデータから・・・というのは難しいので、手持ちのアナログ写真を撮影するなどでも良いと思います。

自分にとって懐かしい時代を、他の人と一緒に楽しく振り返ってみてはいかがでしょうか。

価格:無料

販売:PLAZA CREATE CO.,LTD.

掲載時のバージョン: 1.1.0

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin