【Shaker – 音楽を更に楽しむプレイヤー】手軽さが最高! 本物のCDを触るように曲を選べるプレイヤーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Shaker – 音楽を更に楽しむプレイヤー】手軽さが最高! 本物のCDを触るように曲を選べるプレイヤーアプリ。
LINEで送る
Pocket

アルバム単位でよく音楽を聴く人には特にオススメです。

Shaker – 音楽を更に楽しむプレイヤー】は、本物のCDを触るように曲を選べるプレイヤーアプリ。

直感的な操作で、いつもの音楽をより楽しく聴くことができます。

起動すると、バーチャルな机の上にCD(曲のアートワークを表示したもの)が並びます。

これらを指で自由に動かしたり、整頓しながら、目当ての曲を探せるというわけです。

端末をシェイク、もしくは更新ボタンをタップするたび、机の上のCDは入れ替わります。

無作為なシャッフルではなく、ユーザーの再生状況を解析して最適なCDを選んでくれるようです。

プレイヤー機能はシンプルですが、ジェスチャーによる操作も可能なのがとても便利。

“スワイプで曲送り”など、画面をあまり見なくてもサクサク使えます。

再生中のアーティストの新譜・Youtube動画などのチェックが一発でできるのも嬉しいです。

 

リストから選択するだけの音楽プレイヤーには無い、新しい感覚を味わうことができますよ。

価格:無料

販売: Kouhei Abe

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin