これは画期的。 YoutubeビデオをiPodライブラリのように整理・再生できるアプリ【MusicTube】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

これは画期的。 YoutubeビデオをiPodライブラリのように整理・再生できるアプリ【MusicTube】
LINEで送る
Pocket

Youtubeで音楽をよく聴く人は要チェックです。

MusicTube – Youtubeの音楽を楽しむ方法 - 】は、Youtube上のビデオをiPodライブラリのように整理・再生できるアプリ。

最近増えてきたアーティスト公式PVなどを、音楽として存分に楽しむことができます。

 

ビデオは曲名、アーティスト名、アルバム名で検索が可能。

たまに検索に引っかからない曲もありますが、画像つきで見やすく結果が表示されます。

 

該当するビデオが見つかったら、選択して「ライブラリに追加」すればOK。

曲とビデオの内容が違わないよう、追加する前には再生して確認することができます。

 

追加したビデオはミュージックアプリのように整理され、音楽部分だけ再生することが可能となります。

iPodライブラリそっくりの画面で、プレイリスト作成やシャッフル再生なども可能です。

 

もちろんYoutubeビデオの音声を流すだけなので音質は期待できません。

が、手軽に聴けるのは何より嬉しいところだと思います。

30曲以上の登録には有料アップデート(250円)が必要ですが、試す価値アリです。

価格:無料

開発:masayuki mieno

バージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin