ロボットたちが超キュート! 人気ソーシャル音楽サービスのiPhoneアプリ版【Beatrobo】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

ロボットたちが超キュート! 人気ソーシャル音楽サービスのiPhoneアプリ版【Beatrobo】
LINEで送る
Pocket

登場するキュートなロボットたちは全て音楽プレイリスト!な、楽しすぎるアプリです。

Beatrobo】は、YouTubeやSoundCloudを通じて様々な音楽を聴かせてくれるソーシャルミュージックプレーヤー。

元々あったWeb版は世界でも大人気のようで、これは音楽好きなら見逃せません。

(※利用にはFacebookアカウントが必須です)

ログインすると現れる仮想空間は自分だけのマイルーム。そこでYouTubeの映像を楽しみながら音楽を聴くことができます。

 

Beatroboでは音楽プレイリスト=ロボットです。最初に自分のオリジナル音楽ロボットを作る事から始めます。

Facebookの友だちやアーティスト名を選ぶだけで、自動で曲リストを作成してくれるというのがユニーク。

 

作成されたロボットを選択して曲の再生や編集ができます。

 

マイルームには他の人のロボットが遊びに来ることも。気に入ったロボットをコピーしてどんどんプレイリストを増やせます。

『おでかけ』すれば、フォローしている友達の部屋や、ジャンル別でロボットと出会える「ジャンルストリート」でもっと様々な音楽ロボットに出会えます。

 

音源がYouTubeやSoundCloudなので、快適なネット環境が必要なこと・聴ける曲が洋楽中心であることは頭に入れておいた方がベター。

仮想空間での新しい音楽体験、そしてキュートなロボット達との交流を是非皆さんも楽しんでみて下さい。

価格:無料

販売:Beatrobo, Inc.

バージョン:2.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin