遂に日本語の本も販売開始! Appleの電子書籍アプリ『iBooks』最新バージョン3.1が登場。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

遂に日本語の本も販売開始! Appleの電子書籍アプリ『iBooks』最新バージョン3.1が登場。
LINEで送る
Pocket

日本のiOSユーザー待望のアップデートです。

iPhoneやiPadで読書ができるApple純正アプリ『iBooks 』の最新バージョン3.1が公開されました。

これまで取り扱いが無かった日本語の有料書籍を、iBookstoreにて購入できるようになっています。

販売されている電子書籍は、小説、ビジネス書、絵本、漫画など様々。

一部だけ読めるサンプルや無料コンテンツも用意されています。

既にアプリをお持ちの方はアップデート、まだの方はAppStoreから無料ダウンロードして利用開始できます。

 

↓↓AppStoreでチェック

iBooks - Apple

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:iTunes K.K.© 2013 Apple Inc.

バージョン:3.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。