【仙台・東西線フォトギャラリー】超クール! 地下の現場写真をBGMと共に楽しめるフォトギャラリーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【仙台・東西線フォトギャラリー】超クール! 地下の現場写真をBGMと共に楽しめるフォトギャラリーアプリ。
LINEで送る
Pocket

雰囲気がすごくカッコイイです。

仙台・東西線フォトギャラリー 】は、仙台市地下鉄東西線(平成27年度に開業予定)の地下の現場写真を収録したフォトギャラリーアプリ。

BGM付きスライドショーで、貴重な現場写真の数々をインテリア感覚で楽しむことができます。

 

初回起動時にはフォトデータのダウンロードが必要です。

ダウンロードが終わると、スライドショーで写真が次々と表示されるようになります。

合計6曲のBGMの中から好きなものを選び、一緒に再生することが可能です。

雰囲気ある写真にオシャレなBGMがマッチしていて、とてもカッコイイです。

 

写真はゆっくりと動き、たまにレイアウトが変わったりもします。

全部で44枚の高画質な写真が収録されていますよ。

地下鉄の現場写真ということで、駅の位置をマップで確認できる機能なども。

「ARTIST INFO」では、写真を撮影したフォトグラファーや、BGMを制作したサウンドクリエイター達のプロフィールをチェックできます。

なかなかお目にかかれない開発中の地下の景色は、どこか神秘的でした。

無料なので興味がある方は是非。

価格:無料

販売:DMP INC.

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。