iOSカレンダーにも表示可能! 100日目などの節目も教えてくれる記念日管理アプリ【記念日リマインダー】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

iOSカレンダーにも表示可能! 100日目などの節目も教えてくれる記念日管理アプリ【記念日リマインダー】
LINEで送る
Pocket

これさえあれば、どんな小さな記念日でも忘れる心配ナシです!

記念日リマインダー 】は、誕生日や結婚記念日などの大切な記念日を一元管理できるアプリ。

登録した記念日はiOSカレンダーにも表示可能なので、普段からカレンダーアプリを利用しているなら絶対重宝しますよ。

記念日と言うと色々なものがあると思いますが、このアプリでは「誕生日」「記念日」などフォルダを作って見やすく管理できます。

誕生日はアドレス帳からのインポートが可能です。

 

面白いのは、100日目や1000日目など、いわゆるキリ番の記念日を表示できる機能。お祝いが捗ります。

 

登録した記念日はトップ画面に一覧で表示されるので見やすさ抜群。

右下のタブを引き出すと、「何年目」が分かる記念日カレンダーも表示されます。

 

設定で「記念日をiOSカレンダーに表示」をオンにしておけば、iPhone標準カレンダーアプリにも記念日を表示できるので非常に便利です。

普段のスケジュールチェックと一緒に、記念日もしっかり把握できるようになります。

たくさん活用してお祝い上手になっちゃいましょう!


価格:無料

販売:Kyosuke Takayama

レビュー時のバージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin