【My Wallpaper Calendar】好きな写真を背景にできる!オリジナルカレンダー画像作成アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【My Wallpaper Calendar】好きな写真を背景にできる!オリジナルカレンダー画像作成アプリ。
LINEで送る
Pocket

【My Wallpaper Calendar】は、好きな写真を背景にしたカレンダー画像を作成するアプリ。

カレンダーのフォントや色の種類が豊富で、可愛いスタンプも貼れたりするので色々カスタマイズできちゃいます♪

作ったカレンダー画像はロック画面の壁紙に設定するのがオススメです!

全20種類のフォントデザイン

カレンダーは、フォントの異なる全20種類が用意されています。ポップな感じや手描き風など、フォントが違うだけでけっこう雰囲気が変わりますよ♪

 

カレンダーを自由にカスタム!

背景は、手持ちの写真など好きな画像にする事ができます。フォントの色を変えられるので、どんな画像でも綺麗に見せられますよ♪

カレンダー部分には可愛いステッカーを貼ったり、テキストで予定を入れる事も可能。自由にカスタマイズできます!

完成したカレンダーを画像保存するとこんな感じに。壁紙にしたときロック画面に合うようなレイアウトになっています。

 

画像をロック画面に設定しよう

セーブボタンでカレンダーを保存したら、カメラロールから画像を選んでロック画面の背景に設定しましょう。ロック状態のままで日付や曜日をチェックできるようになって便利です♪

実用的なカレンダーというよりは、カレンダー付き壁紙を作れるアプリという感じ。

アドオンでステッカーが増えたりもしますが、好きな写真でカレンダーを作るだけなら無料のままでも十分です。

ロック画面の壁紙、しっくりくるものが見つからないという方は是非!

価格:無料

販売:crazydash

掲載時のバージョン:2.07

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin