【H.I.S. スマートスケジュール】iPhoneだけで旅のしおりを作ろう!カンタン便利な旅行用スケジュール管理アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【H.I.S. スマートスケジュール】iPhoneだけで旅のしおりを作ろう!カンタン便利な旅行用スケジュール管理アプリ。
LINEで送る
Pocket

【H.I.S. スマートスケジュール】は、H.I.Sからリリースされた旅行用スケジュール管理アプリ。

フライトや観光場所などを入力して、簡単に旅のしおりが作れます。

H.I.S.でパッケージツアーを購入している場合は日程表をダウンロードすることができるので更に簡単です♪

複数の旅行の計画もバッチリたてられちゃいます!

旅行リストに旅を追加

まず最初に、メニューの追加ボタンで旅行リストに新しい旅を追加しましょう。H.I.S.でツアーを申し込んでいる場合のみ、予約内容をダウンロードすることも可能です!

 

予定を入力しよう

旅を追加したら、その旅に予定をどんどん書き加えていきましょう。フライトやホテル、食事、ショッピングなど、様々な予定の入力が可能です。それぞれの予定にはメモの入力もできて、とても見やすい自分だけの旅のしおりが作れます。

 

日程表はいつでもどこでも閲覧可能

作成したスケジュールはいつでもどこでも閲覧・編集が可能。インターネット接続が不要なので、飛行機の中や海外でも安心して使えます。

H.I.S.で旅行を申し込んだ方はもちろん、そうでない方もとても便利に使える旅行スケジュールアプリです。

現時点ではスケジュールの共有機能が無いのが残念ですが、新機能も追加されていくそうなので期待したいと思います。

これから旅行する予定がある方は是非使ってみて下さい。オススメです♪

参考価格:無料

販売:H.I.S. Co.,Ltd.

レビュー時のバージョン:1.0


<こちらもオススメ>

【たび女子 for iPhone】デザインが可愛い! 女性のための旅行サポートアプリ。

【itinerary】オシャレな『旅のしおり』を楽しく作成。 メールで他の人とも共有できる!

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin