【Thicket】画面を自由に触ってクールなサウンドとグラフィックを楽しもう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Thicket】画面を自由に触ってクールなサウンドとグラフィックを楽しもう!
LINEで送る
Pocket

【Thicket】は、画面上に現れる光を指で操りながらサウンドを楽しむエンタメ系アプリ。

以前ご紹介したクラシック版【Thicket:Classic】の無料バージョンとなり、こちらには課金システムが搭載されています。

指先ひとつでサウンドをつくり出しているかのような、この不思議な心地良さは是非味わって欲しいです。

動画もあるのでチェックしてみて下さい。

・公式動画


※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

アプリを起動すると、さっそく音楽が流れてきます。ヘッドフォンをして使用するのがベストです。

画面上に最初に現れるのは「Thicket」の文字。

サーッと、文字が消えて線状になっていきます。

線状の光は指先で自在に操る事ができ、その動きに合わせてサウンドも変化します。

1本指でタッチするだけでなく、複数の指を使ったりスワイプしてみるなどして、様々な変化を楽しむ事ができますよ。

デフォルトのモード以外にも、違うモードがいくつか用意されています。それぞれデモプレイができますが、実際に触って楽しむには「buy mode」での購入が必要です。

このように、購入しているモードのみ選択できるようになっています。

デフォルトのモードがとてもカッコ良いので、無料で充分楽しめると思います。

何も考えずにずっと触っていられるアプリですよ。

価格:無料

販売:Interval Studios Inc

掲載時のバージョン:3.12

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。