ゲーム感覚! カンタン操作が楽しい動画編集アプリ【Game your video】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

ゲーム感覚! カンタン操作が楽しい動画編集アプリ【Game your video】
LINEで送る
Pocket

「動画を作る」というよりは「動画で遊ぶ」という表現が合うかもしれません。

Game Your Video 】は、ゲームのようなカンタン操作が魅力の動画編集アプリ。

動画を再生しながら好きな部分におもしろい効果を追加していけます。

本当に簡単なので、実際の操作を是非こちらの公式動画で見てみて下さい。

 

アプリ内は英語表示ですが、イラスト付きアイコンがメインなので操作は分かりやすいです。

ボタンをタップするだけで大体のことが行えます。

編集時は、動画を再生しながら好きなところでボタンを押して様々な効果を加えていきます。

例えば部分的に映像を速くしたり、スローにしたり、ブレさせたり。

好きなタイミングで再度ボタンを押せば完了です。

ボタンをタップするだけで次々と効果を追加でき、削除したくなったら×ボタンを押すだけ。

この手軽さが楽しいです。

 

こちらは編集後の待機画面。細部まで遊び心があります。

 

深く考えずに色んなエフェクトを試せるので、「作業をしている」感がありません。

編集作業がニガテという方でも気軽に楽しめますよ。

価格:無料

販売:Global Delight Technologies Pvt. Ltd

バージョン:2.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin