カッコ良すぎる! 斬新なUIのYouTubeクライアントアプリ【Zeewe】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

カッコ良すぎる! 斬新なUIのYouTubeクライアントアプリ【Zeewe】
LINEで送る
Pocket

公式アプリとは一味違う新しい操作感、ぜひ試してみてほしいです。

Zeewe – Your New Video Experience 】は、サクサク使える斬新なUIのYouTubeクライアント。

カッコ良すぎるデザインが動画視聴をより楽しくしてくれます。

特徴はこの階層構造。

表示切替をほぼ全てスワイプ操作のみで行うことができる、直感的且つ使いやすいインターフェースです。

 

一番下の階層にメニューがあり、自分のYouTubeアカウントの情報に素早くアクセスできるようになっています。

 

検索機能はシンプルですが、キーワードを入れると該当するプレイリスト・動画・チャンネルの全てを表示してくれるのが良いです。

 

「人気の動画」などは海外のものがメインとなっているものの、TwitterやFacebookと連携すれば身近な人がシェアした動画もリアルタイムでチェックすることができます。

 

もうひとつ特徴的なのがチャンネルページの表示デザイン。アイコンをボカした背景になっていてとてもオシャレです。

 

日本語に対応していないのが難点と言えば難点ですが、アイコン表示などもあって比較的分かりやすいと思います。

使い心地は最高なので一度試してみてください。

価格:無料

開発:Movile Internet Movel S.A.

バージョン: 2.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin