【LINE Brush】LINE公式アプリ第4弾!本格的なブラシツールが使えるお絵描き&写真加工アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【LINE Brush】LINE公式アプリ第4弾!本格的なブラシツールが使えるお絵描き&写真加工アプリ。
LINEで送る
Pocket

【LINE Brush】は、多彩なブラシツールでお絵描きしたり、写真をスケッチ風に加工できるアプリです。

好きな写真を背景にした落書きも簡単に出来ちゃいます♪

無料とは思えない本格的な仕様で、細かいアレンジが可能!

作成した絵や写真は、LINEへの送信は勿論、カメラロールへの保存もできるので、LINEを使っていないという方でも楽しめますよ。

多彩なブラシでお絵描きできる♪

このアプリの特徴は、何と言ってもブラシツールの豊富さ。鉛筆やクレヨン、フェルトペンやエアブラシなど、全部で27種類の基本ブラシを利用可能。それぞれの特徴を活かした、本格的なお絵描きが楽しめます!

 

フォト用ブラシで写真をスケッチ風に

写真を取り込めば、15種類のフォト用ブラシでスケッチ風に加工することができます。フォトブラシを写真の上で滑らせるだけで、まるで自分で描いたかのようなタッチに仕上がります!

 

写真に落書きしよう!

取り込んだ写真を背景にした落書きも可能です。ブラシの透明度や太さは自由に変更できるので、イメージ通りの落書きができちゃいます♪

作成した画像はアプリ内のギャラリーや写真アルバムに保存したり、LINEで友達に一発で送ることができます。

本格的なお絵描きを楽しめるだけでなく、写真にちょっと説明を加えたりしたい時にも便利に使えて良いですね♪

LINE利用者でなくても無料で使えるので、早速ダウンロードしてみては如何でしょうか。

※iPhone、iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:NAVER Japan Corporation

掲載時のバージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin