【LINE camera】大人気!LINEでおなじみキャラのスタンプも使える写真デコアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【LINE camera】大人気!LINEでおなじみキャラのスタンプも使える写真デコアプリ。
LINEで送る
Pocket

【LINE camera】は、フィルターやスタンプで写真を楽しく可愛く編集できるアプリです。

使える素材の種類がとにかく豊富で、LINEで人気のキャラのスタンプもいっぱい!

他にもフィルターの微調整やオリジナルスタンプの作成ができたりと、無料ながら高機能で人気なのにも頷けます。

勿論、編集した画像はLINEだけでなく他のSNSでも共有可能なので、LINEユーザーでない方も是非チェックして下さい♪

標準カメラと同等機能を搭載

編集する写真はアルバムから選択、もしくはアプリで直接撮影できます。【LINE camera】のカメラには、フラッシュやセルフタイマーなどの機能も備わっているので、標準カメラの代わりとして使えます♪


豊富な種類のフィルターとフレーム

フィルターやフレームは種類がとっても豊富。フレームの種類は100種類以上あります。フィルターは微調整が可能なので自由度が高いです。左右にスライドして種類を選ぶだけで、カンタンに魅力的な写真にできちゃいます♪


スタンプはなんと600種類以上!

このアプリで使用できるスタンプはなんと600種類以上!ハートなど定番なものから、サングラスやかつら等の変装系、LINEの人気キャラクターのスタンプなど、様々な種類のスタンプが揃っています。


テキストや手書き文字がスタンプに♪

写真デコ系アプリではお馴染みの、手書き機能もバッチリあります。テキストのフォントや、手書きブラシの線の種類もかなり豊富です♪ そして更にスゴイのが、オリジナルの手書き文字がスタンプになってしまうところ!書いた後に大きさや角度を自由に変更できるので便利です。


できあがった写真はSNSで共有しよう

編集し終わった写真は、LINEはもちろんその他SNS(Twitter、Facebook、mixi等)へも送る事ができます。友人と写真を共有して楽しみましょう♪

LINEの人気スタンプを使えるというのが大きな特徴ではありますが、基本的な機能も非常に優秀なカメラアプリです!

自由度が高いので、自分好みの可愛い写真に仕上げやすいと思います♪

まだダウンロードしていないという方は是非!

価格:無料

販売:NAVER Japan Corporation

掲載時のバージョン:1.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin