【AutoSampler】素敵な瞬間を再発見できる! 動画からレトロな写真コラージュを作り出すアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【AutoSampler】素敵な瞬間を再発見できる! 動画からレトロな写真コラージュを作り出すアプリ。
LINEで送る
Pocket

撮ったきりで見返すことも無かった動画が、このアプリのおかげで輝きました。

AutoSampler】は、動画のワンシーンを切り取って写真コラージュを自動生成するアプリ。

レトロなフィルターなども適用され、素敵な瞬間を再発見できるのが面白いです。

使用する動画はカメラロールに保存してあるものを選ぶか、アプリで撮影します。

あまり長いものだと圧縮に時間がかかるので、なるべく短いものが良いです。アプリで撮影する場合は20秒までとなっています。

このように動画の様々なシーンが写真コラージュのように表示されたら、スライドしながら好きな箇所をタップして保存します。

フィルター加工や多重露光などの効果がランダムにかけられるので、何もしなくても雰囲気の良い写真となっています。

写真に適用される効果は、オン/オフ設定で調節が可能です。

フィルターや明るさも後から調節ができます。

実際につくられた画像が以下。

同じ動画から作成したものでも、カット数や効果の違いで全く違う雰囲気になっています。

自分で写真を組み合わせられない不自由さはありますが、更新するたびにどんどん自動で作成してくれる手軽さは魅力的。

この一コマいいな、と思える写真がきっとできるはずです。

 

価格:200円

販売:Sehwan Kim© misskiwi

バージョン:1.0.0

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

※アプリの内容・価格等の情報は掲載時点のものです。変更される場合もありますので、最新の情報は必ずAppStoreでご確認下さい。
 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin