Twitterをついつい「ながら見」してしまうアナタに。 カメラで前方を確認しながらツイートの閲覧、投稿ができるアプリ【ながら見2.0】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

Twitterをついつい「ながら見」してしまうアナタに。 カメラで前方を確認しながらツイートの閲覧、投稿ができるアプリ【ながら見2.0】
LINEで送る
Pocket

人と会話しながら、テレビを観ながら…..、

Twitterをついつい「ながら見」してしまう、そんなアナタの為のアプリが【ながら見2.0 -前向きにつぶやこう- - 】です。

このアプリは、いつものTwitter画面を表示しつつ、目の前にある物や人もカメラでしっかり映してくれるというシロモノ。

盛り上がっているTLを追いながらテレビを見たり、視線は画面に向けたまま一緒に居る人の顔色をうかがうことが可能です。

ブラウザでの表示になるので、ツイートの作成や検索なども普通にできます。

 

開発元からの注意書きにもあるように、歩きながらの「ながら見」は危険なのでやらないようにして下さいね。

アプリの目的に合った使い方で、Twitterライフをより快適にアップデートしちゃいましょう。

価格:無料

販売:Keisuke Uchida

バージョン: 1.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin