「去年の今頃なにしてた?」が分かる。 ぴったり1年前・2年前にSNSで投稿した内容を表示するアプリ【Timehop】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

「去年の今頃なにしてた?」が分かる。 ぴったり1年前・2年前にSNSで投稿した内容を表示するアプリ【Timehop】
LINEで送る
Pocket

Twitter、Instagram、FacebookなどのSNSを1年以上続けている人は必見です。

Timehop 】は、1年前・2年前の『今日』に自分がSNSで投稿した内容を表示するアプリ。

毎日アプリを起動して、「去年はこんな事つぶやいてたんだなぁ」「一昨年はこの場所に居たんだなぁ」という風に振り返れます。

(アプリの利用にはFacebookアカウントが必要です。)

 

初めてサービスを利用する方はサインアップから。

 

連携できるSNSはFacebook、Twitter、Instagram、Foursquare、Flickrです。

カメラロール内の写真も読み込めます。

 

自分のSNSアカウントと紐付けると、ちょうどぴったり1年前・2年前の投稿が表示されます。

文字が途切れてしまうのが残念なところですが、文章や写真で過去の自分を振り返られるのは楽しいです。

 

一番下には、過去の『今日』に掲載された「USA TODAY」のニュース記事も。

 

表示されるのは1日中同じ内容ということになりますが、毎日アプリを起動するのが楽しみになりますよ。

まだ試したことがない人は是非。

価格:無料

販売元:DOUBLEDUB INC

バージョン:1.3.5

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin