ダイナミック! パノラマ写真を組み合わせて1枚の画像にするアプリ【PanoFrame】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

ダイナミック! パノラマ写真を組み合わせて1枚の画像にするアプリ【PanoFrame】
LINEで送る
Pocket

iOS標準カメラで撮影したパノラマ写真、そのままだとサイズが大きすぎて扱いにくいですよね。

PanoFrame 】というアプリを使えば、パノラマ写真の魅力を引き出す画像をカンタンに作成することができます。

アプリ内にはパノラマサイズに対応した数十種類の加工用フレームが用意されています。

最大5枚のパノラマ写真を組み合わせ、ダイナミックな1枚の画像を作り上げることが可能です。

文字入れやフレームの幅調節なども行うことができたり、

パノラマ写真ではない写真と組み合わせることもできます。

投稿しやすいサイズになるので、特にTwitterやInstagramなどをやっている人には良いと思います。

 

パノラマが1枚入るだけで全然雰囲気が違うので、目を引く写真にしたい時に使ってみて下さい。

■iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:85円

開発:GMY Studio

バージョン:1.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin