InstagramなどのSNSに投稿する写真、「切手カメラ」で可愛くしてみませんか?

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

InstagramなどのSNSに投稿する写真、「切手カメラ」で可愛くしてみませんか?
LINEで送る
Pocket

写真を切手風に加工する【切手カメラ】がリリースされたので試してみたところ、とても可愛くできたのでご紹介します。

IMG_5943

アプリの内容はいたってシンプル。

画像を正方形の切手フレームに切り取って、日付入りの消印を押せるというものです。

Instagramなどに写真を投稿する時に使ったり、TwitterやFacebookのプロフィール画像をつくるのに向いています。

IMG_5940

消印には当日の日付が自動的に入ってオシャレです。色は3色、全21種類。

IMG_5937

上は実際にInstagramに送ってみたところですが、ご覧のとおり可愛い切手型になりました。

フィルター加工するとヴィンテージ感も出てさらに雰囲気が良くなりますね。

普通の写真投稿に飽きた方は試してみてはいかがでしょうか。

価格:85円
開発:Bicam Inc.
掲載時のバージョン:1.0

 

そのほか、本日の厳選アプリ

LINE NEWS ( 無料 ) App販売元:NAVER Japan Corporation
<新着>3分で話題やニュースがわかる、「LINE」の公式ニュースアプリ。綺麗な写真表示とパラパラ読めるスクロールが特長。もちろん、記事はLINEで友達と共有できる。

IMG_5925

 
自転車NAVITIME  ( ¥170 ) App販売元:NAVITIME JAPAN CO.,LTD.

<セール中:350円→170円>「○メートル先、○○方向です。」と音声で丁寧に道をガイドしてくれる、自転車用ナビアプリ。「坂道が少ない」など様々なルートを一度に提案してくれるのが便利。「サイクリングロード優先」は別途月額料金が必要になるが、自転車乗りならおさえておきたい。

IMG_5928

 

音楽絵本・にんぎょひめ (ポケット) ( ¥85 ) App販売元:takeshi sainen

<セール中:350円→85円>心地のいい音楽と絵本がひとつになったアプリ。アンデルセンの恋の名作を、淡いイラストと共に楽しむことができる。巻末には11曲入りの「子守唄」プレーヤーが搭載されており、お得感満載。IMG_5931

 

本日の気になる!イベント情報

「Hello, Friends in Tokyo 2013」

開催日:2013年8月21日(水)

0525af35-s

去年に引き続き2回目となるLINEカンファレンスが、今年も開催されるとの事です。

開催場所は東京ディズニーリゾート®,に立地する多目的ホール「舞浜アンフィシアター」。

LINEのビジネス関連の発表が中心となりますが、

このイベントのためだけに用意される特設ゲームブースやフォトブース、

さらにLINEグッズの販売やスペシャルプレゼントなどもあり、

LINEユーザーの皆さんも楽しめる内容のようです。

 

参加できるのは抽選の結果当選した100組200名のみなので、気になる方は下記の特設ページへ急ぎましょう。

LINE公式ブログ

 

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin