※追記あり【号外】Newsstandの電子雑誌『GQ』と『VOGUE』の最新号が無料で読めるキャンペーン。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

※追記あり【号外】Newsstandの電子雑誌『GQ』と『VOGUE』の最新号が無料で読めるキャンペーン。
LINEで送る
Pocket

あと残り時間わずかで終了となる、Newsstand版『GQ JAPAN』と『VOGUE JAPAN』の最新号30日間無料トライアルキャンペーン

遅ればせながら今日気付いたので、急いでダウンロードして試してみました。

タイトルにもある通り、2013年8月15日(木)までのキャンペーンとなっておりますので、記事を読み進めていただく前に必ず日付をご確認ください。
好評につき期間延長、との事です。正確な情報はAppStoreでご確認くださいますよう、お願いいたします。

IMG_6351

 まずは『GQ JAPAN 』『VOGUE JAPAN 』をダウンロードし、このようにNewsstandに並べます。

 

最初に書いておきたいのですが、この無料トライアルキャンペーンの仕組みはとても分かりにくいです。

Newsstandのシステム自体の問題が大きいと思いますが、アプリをDLしただけではどうやって無料購読するのか不明です。

IMG_6344

今回は、1年定期購読に対するキャンペーンなので、「1年 定期購読 – ¥ 1,200」を選択します。「1か月 定期購読」を選択してしまうと、無料トライアルが適用されないので注意が必要です。

IMG_6343

値段が表示されているだけに、ボタンを押すのも勇気がいりますが、下のように「1ヶ月無料トライアルを利用しますか?」と出てくるのでご安心を。

IMG_6342

ここで「確認」ボタンを押して初めて、購読が開始されます。あとは期間が切れる24時間前までに購読停止すれば、有料の定期購読にはなりません。

iTunesで購読状況を確認してみると、ちゃんと「無料トライアル」になっていました。

SS0815

※購読の管理についてはApple公式サイトをご覧下さい。

無料トライアルだけにしたい場合は、速やかに「自動更新」をオフにしておきましょう。

これで30日間、安心して無料で最新号を読むことができます。

 

とは言え、やはり分かりにくさが残念なところ。

確認不足ではあるのですが、筆者も『VOGUE』で試そうとした時に「1ヶ月 定期購読」を選択してしまい、有料になってしまいました。

この記事を読んで「大丈夫そうだな」と思った方だけ、お試しいただくことをオススメします。

 

GQ JAPAN Special ( 無料 ) App販売元:Condé Nast Japan

 

VOGUE JAPAN Special ( 無料 ) App販売元:Conde Nast Publications Japan

 
※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
 

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin