iPhoneアプリ『ApFan!』のサポート終了と、今後についてのお知らせ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

iPhoneアプリ『ApFan!』のサポート終了と、今後についてのお知らせ。
LINEで送る
Pocket

いつもAppleFan! をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

唐突で恐縮なのですが、本日2013年9月18日をもちまして、iPhoneアプリ『ApFan!』のサポートを終了させていただく事となりました。


 

『ApFan!』はサービス終了となります

これまで新しいiOS7に対応するため調整を続けて参りましたが、諸事情により継続不可能と判断し、iPhoneアプリのサービス自体を終了するという結論に至った次第です。

ご利用いただいていた皆様、大変申し訳ございません。そして、これまでご支持・ご支援を頂き本当にありがとうございました。

 

今後について

現在の『ApFan!』は引き続きお使いいただけますが、iO7以降では『ApFan!』のほとんど 一部の機能が正常に動作しません。
また、一度アプリを削除してしまうと再ダウンロードができませんのでご注意ください。

これまでのようにiPhoneから記事、セール情報、新着アプリを閲覧したい方は、AppleFan! サイトを直接”ホーム画面に追加”して下さい。

IMG_6773

ホーム画面に追加する方法など、詳細は→コチラのページにて。

今後は、TwitterやFacebookでユーザーの皆様と繋がれれば幸いと思っております。

Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

『ApFan!』のサービスは終了となりますが、AppleFan!サイトでは引き続き皆様の役に立つ情報をお届けしていきたいと考えています。
これからも宜しくお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin