【星めぐりの夜】夜空に光る星達に囲まれながら、宮沢賢治の世界観を堪能しよう♪ 美しいスノードーム風アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【星めぐりの夜】夜空に光る星達に囲まれながら、宮沢賢治の世界観を堪能しよう♪ 美しいスノードーム風アプリ。
LINEで送る
Pocket

宮沢賢治の世界観をモチーフにしたアプリ【星めぐりの夜】。

アプリを開いた瞬間から、まるで自分がその空間へ行ったかのように星空を眺める事ができます。

宮沢賢治が作った「星めぐりの夜」という曲をベースにした音楽が流れ、カラフルな星に触れると宮沢賢治著作の断片を読む事ができるという世界観が素敵なアプリです♪

アプリを起動すると、音楽と共に星の輝く美しい風景が広がります。

画面を自由に動かし、様々な方向から星空を眺める事ができます。

いくつかのカラフルな星に触れると、宮沢賢治作品の一部を読む事ができます。


続きを読みたい時には、「青空文庫で読む」をタップするとインターネット電子図書館「青空文庫」へとジャンプします。


宮沢賢治作品が好きな方はもちろん、綺麗な星空を眺めて癒されてみたい方は是非ダウンロードしてみて下さい!

とっても心が落ち着きますよ♪

・参考価格:無料

・販売:Hiroshi Sugawara

・レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin