【かれんにゃー2 みんなの猫の日めくりカレンダー】猫好きさん必見♪ 投稿された猫ちゃんの写真を日替わりで楽しめる日めくりカレンダー。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【かれんにゃー2 みんなの猫の日めくりカレンダー】猫好きさん必見♪ 投稿された猫ちゃんの写真を日替わりで楽しめる日めくりカレンダー。
LINEで送る
Pocket

日めくりカレンダーアプリ【かれんにゃー】に第2弾が登場!

このアプリでは、公式サイトから応募されたカワイイ猫ちゃんの写真を日替わりで楽しむ事ができます。

掲載する猫ちゃんはまだまだ募集中との事なので、自慢のペットがアプリデビューできるチャンスかも!?

毎日カレンダーをめくって、いろんな猫ちゃんに癒されちゃいましょう♪

起動すると、今日の日付と猫ちゃんの写真が表示されます。

右下のiボタンをタップすると、猫ちゃんの名前と投稿者名が。投稿者のブログ等があれば「Web」ボタンから見る事もできます。


カレンダーは、上から下へフリックすると1枚めくられます。

めくりすぎてしまった場合は今日に戻す事もできるので、操作ミスをしても大丈夫です。


本体を振るとメニューが表示されます。

ここではカレンダーデザインを変えたり、Googleカレンダー設定をする事ができます。

Googleカレンダーを設定すると、カレンダーにその日の予定が簡易的に表示されます。


カレンダーデザインは全3種類。どれも素朴な感じで温かみがあります♪

Googleカレンダーのスケジュール表示は30分毎の自動更新が可能です。


日めくりで一度表示された写真は、「アルバム」からいつでも見れるようになりますよ♪

ここにも投稿者のWebサイトリンクがあるので、気になる猫ちゃんがいたらチェックしてみて下さいね。


いろいろな猫ちゃんが見れるので、毎日めくるのが楽しみになります。

公式サイトでは掲載する写真を募集しているので、猫を飼っている方は是非応募してみましょう!

参考価格:115円

販売:Potest CO,.LTD.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin