【コンビニ情報!】コンビニのキャンペーンなどの最新情報が分かりやすくまとまったアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【コンビニ情報!】コンビニのキャンペーンなどの最新情報が分かりやすくまとまったアプリ。
LINEで送る
Pocket

【コンビニ情報!】は、コンビニ大手5社(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ)の新商品、お得情報、キャンペーン情報などの最新情報が分かりやすくまとまったアプリ。

行くコンビニに迷った時は、すかさずこのアプリで情報をチェックしましょう!

おまけ機能のランダムTubeも面白いですよ。


メニューはコンビニ別と、情報の種類別に分かれています。

下にあるアイコンで種類別に情報を見る事ができ、左から、お得情報/商品関連の情報/キャンペーン情報ページへのリンクとなっています。


情報はこのように一覧で表示され、とても見やすいです。


一覧から情報を選ぶと詳細が表示されます。

情報の更新が早く、期間なども明記されているので非常に便利です。

Twitterにも対応しているので、気になるキャンペーンはツイートで友人に広める事ができます。


おまけ機能の「ランダムTube」では、厳選された面白動画をアプリ内で見ることができます。(YouTube動画のためWi-fi推奨)

メニュー画面を更新すると動画の内容も変わるので、暇つぶしにぴったりです!


よく行くコンビニこそ、お得に賢く利用したいものです。

是非このアプリで、お得なキャンペーンや見逃せない新商品の情報をいち早くゲットして下さいね。

参考価格:無料

販売:Takayuki Aragaki

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。