【AA Clipa!】人気のアスキーアートが300種類以上!簡単コピペやメール添付で気軽に楽しめます。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【AA Clipa!】人気のアスキーアートが300種類以上!簡単コピペやメール添付で気軽に楽しめます。
LINEで送る
Pocket

あのアスキーアート(AA)が、なんと300種類以上も格納されたアプリ【AA Clipa!】。

簡単にクリップボードへコピーしたり、メールやTwitterに送る事ができます。

メールやTwitterでは、AAが崩れてしまわないよう、画像で添付するという工夫がされています。

iPhoneからも気軽にアスキーアートが使えるのは嬉しいですね。

アプリを起動すると、1~順番にアスキーアートが表示されていきます。右側のスライダーでアスキーアートを1~374種類まで見る事が可能です。

その下にあるアイコンをタップすると、目次が表示されカテゴリー別に見る事ができます。


カテゴリーから見ると、とても見やすいので使いたいものを迷わず選べます。


沢山あるので見ているだけでも楽しい、そんなアスキーアート満載のアプリです。絵文字よりもリアルに表現できる所がいいですよね。


メールやTwitterへ送りたい場合は、それぞれのマークをタップする事で編集画面が自動で立ち上がります。

画像としてAAが添付されるので、あとは文章を打ち込んで送信するのみ!


クリップボードへの貼り付けも簡単で、そのままSafariを開いて2chのサイトへジャンプする事もできます。


AAにあまり馴染みが無いという方も、見ているだけで楽しいので是非ダウンロードしてみて下さいね。

お気に入りのアスキーアートが見つかるかもしれませんよ。

参考価格:無料

販売: kohei takahashi

レビュー時のバージョン:1.3

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。