【でか文字】書家「青柳衡山(あおやぎこうざん)」氏が書いてくれる作品を手に入れよう。品位と風格ある文字を壁紙にも。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【でか文字】書家「青柳衡山(あおやぎこうざん)」氏が書いてくれる作品を手に入れよう。品位と風格ある文字を壁紙にも。
LINEで送る
Pocket

入力した4文字までの文字を、書家で有名な青柳衡山氏の品位と風格ある文字で壁紙用に出力できるアプリです。

書家の「落款」も自動合成され、まさに「あなただけに書家が書いてくれる作品」が無料で手に入ります。

難しい漢字も大きく見やすくなるので、ちょっとした漢字学習にも使えますね。

好きな四字熟語や覚えたい漢字を壁紙にしてみてはいかがでしょうか。

アプリを起動するとすぐに、入力スペースが表示されます。

でか文字変換したい文字を入力(最大4文字)し、「でか文字変換」をタップします。


青柳衡山氏の品位と風格ある文字が、壁紙用の画像となって表示されます。

壁紙にしたい場合ですが、アプリ内に画像保存する項目はありませんので、スリープボタンとホームボタンを同時押しし、スクリーンショットで保存します。


「だんらん」を漢字で入力してみました。

難しい漢字にも対応しているので、覚えたいものを入力してみるのも良いですね。


「ぶどう」です。


「あんこう」。


「ねずみ」。一文字だと、より大きな文字になります。


漢字学習の勉強などに最適ですね。

他にも自分の好きな四字熟語を壁紙にしてモチベーションUPするなど、楽しんで使ってみて下さい。

・参考価格:無料

・販売:Ea,Inc.

・レビュー時のバージョン:1.000

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。