【QTimer】家事、仕事、学習などにフル活用♪ 最大4つ同時動作できるポップでカラフルなタイマー。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【QTimer】家事、仕事、学習などにフル活用♪ 最大4つ同時動作できるポップでカラフルなタイマー。
LINEで送る
Pocket

ポップでカラフルなタイマーのアプリ【QTimer】。可愛らしいデザインです♪

最大99分50秒のタイマー設定ができ、4つまでセットする事が可能です。

もちろんバックグラウンドでも動作し、アラームサウンドで知らせてくれます。

進捗バーや液晶表示のカウントダウンで、見やすさも◎です!

タイマーは真ん中の時計マークから追加していきます。

左端の四角のアイコンではタイマーの停止や削除、右端のアイコンでは各種設定ができます。


10分、1分、10秒単位でタイマーが設定ができ、アラーム音は全8種類です。

電子アラームは各国の楽器音が多く、鳴っても耳障りにならない優しい音が良い感じです♪


最大の4つ、タイマーを追加してみたところです。

それぞれ緑色の進捗バーと液晶表示のカウントダウンで時間が見やすく表示されています。

タイマーを一時停止したい場合には、横に出てくる停止ボタンをタップします。


開始ボタンをタップすれば再開します。

タイマーのセットは最大4つなので、5つ目以降は使用していないタイマーを削除し、追加されます。

よく使うタイマーには★マークをつけておけば、削除されずにいつでも使えますよ。


タイマーも使い方は色々ですよね。

カラフルでポップな見た目も楽しいので、家事や仕事などに活用してみて下さいね♪

・参考価格:無料

・販売:e-zou,Ltd.

・レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin