【CEO LIFE】世界No1のグループ企業を目指そう。育成型社長シミュレーションゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【CEO LIFE】世界No1のグループ企業を目指そう。育成型社長シミュレーションゲーム。
LINEで送る
Pocket

【CEO LIFE】は無料で遊べる育成型の社長シミュレーションオンラインゲームです。

自らが会社のCEOとなり、優秀な部下を育て、子会社を設立して資産を購入していくプロセスを楽しめます。

儲けたお金で高級車やアバターを買ったり、友達と一緒にコラボして事業をする事もできます。

やり込み要素満載のゲームです。

■アバター機能

CEO LIFEでは、自分のアバターを設定する事が出来ます。

アバターはLVが上がるにつれ種類も増えたり、事業で儲けたお金でドンドンお洒落にする事ができます。

背景の社長室もどんどん変わっていくので、ゲームをするモチベーションが上がります。


■部下を育成し、子会社を設立

資産を購入するために、どんどん優秀な部下を育て子会社を作っていきます。


部下を育てるには自分の「社長体力」を削る必要があります。

社長体力は時間が経過するにつれて回復していきますが、レベルがUPすれば体力は全回復します。

どんどん部下を育成していきましょう。


■友達機能

CEO LIFEでは友達と一緒に業務をコラボすることができます。

自分の子会社と友達の子会社が上手くコラボすれば、沢山の収入を得る事が出来ます。

友達とはコラボ以外にも、メッセージのやりとりやプレゼントの交換、あいさつ等のコミュニケーションに必要なものが一式そろっています。

友達が多ければ多いほど早く成功する事が出来るようなので、積極的に交流していきましょう。


■資産ランキング

たくさんの子会社を設立したら、資産を購入して長者番付ランクインを目指しましょう!


大富豪になって、素敵な高級車を購入したり街を購入する事もできるようになるとのことです。


■課金アイテム

チケットや体力回復アイテムを購入してゲームを優位に進める事もできます。

ゲームを遊ぶ時間がない人は課金アイテムを使って友達と差を縮める事もできますが、課金アイテムを購入しなくても十分楽しめるゲームだと思います。


自分の時間を使い部下を育てあげ、会社の収益をあげて資産を購入していく。

自分が本当にCEOとなっているかのような体験ができるゲームです。

世界No.1のグループ企業を目指し、世界中の人と競ってみてくださいね。

参考価格:無料

販売元: NUBEE PTE. LTD.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。