【MEGA MOG】最もシンプルで最もエキサイティングな、もぐらたたきゲームのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【MEGA MOG】最もシンプルで最もエキサイティングな、もぐらたたきゲームのアプリ。
LINEで送る
Pocket

シンプルながら熱中できる、王道もぐらたたきゲームのアプリ【MEGA MOG】。

稀に出現するゴールドモグを叩いた時のボーナスモードが、かなりエキサイティングです!

Openfeintに対応しており、世界中のプレイヤーとランキングを競えます。

起動画面。明るい音楽が流れます。

Openfeintへのログインを求められますが、アカウントが無ければスキップしてもOKです。ただ、世界中のユーザーとランキングを競えた方が楽しいので、この機会に登録しておくのも良いかもしれません。

メニューには2つのモードがありますが、3miss MODEの方は有料アップグレード(115円)が必要です。そんな訳で、まずは30Sec MODEで遊んでみましょう。

30秒でどれだけハイスコアを出せるかというゲームモードです。カウントダウンの後、ゲームスタート!

可愛い(?)モグが穴からドンドン出てきます。叩きまくりましょう!

ただしフラワーを叩いてはいけません。ミスカウントになります。

稀にゴールドモグが出現し、これを叩くとボーナスモードに突入!

画面いっぱいにモグが出現します!画面全体を両指で叩きまくりましょう!!フラワーを叩くまでコンボが続きます。

自分のスコアはローカルランキングに登録されますが、ワールドランキングへの登録や世界中のユーザーランキングを見るにはOpenfeintアカウントが必要です。

ゲームは30秒で終了しますが、エンドレスで叩きたくなったら有料アップグレードもできます。「3MISS MODE」が加わり3ミスするまでずっと叩けますよ。

至ってシンプルなゲームですが不思議と何度も叩きたくなってしまいます。是非プレイしてみて下さいね。

参考価格:無料

販売元:Think-a ltd.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。