【ぐるぐる – グルーポン系クーポンまとめ】売り切れ・〆切前にプッシュ通知で知らせてくれる♫

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ぐるぐる – グルーポン系クーポンまとめ】売り切れ・〆切前にプッシュ通知で知らせてくれる♫
LINEで送る
Pocket

最近流行の共同購入型クーポン。

これらのクーポンはあらかじめ、販売枚数や販売期間が決まっているものがほとんどです。

迷っているうちにクーポンが無くなってしまった・・・という事もしばしば。

このアプリでは、そんな共同購入型のクーポンを一括でチェックでき、更には売り切れ・〆切前にプッシュ通知してくれるんです♪

共同購入型クーポンをよく利用する方にはとっても便利なアプリです。

クーポンは「新着」で見るほかに、「もうすぐ売切れ」や「もうすぐ〆切」のものに絞る事もできます。

沢山あるクーポンを効率よくチェックできますね♪


また、カテゴリ別でクーポンを見る事もできます。

それぞれのカテゴリでいくつあるのか分かるのも便利です。


お気に入りに追加しておけば、そのクーポンが〆切3時間前・残り20枚になったらプッシュ通知してくれます。

実際にアプリを終了して試してみましたが、ちゃんと画面上に通知が表示されました。

通知についてはアプリ内にも説明があるので、よく読んだ上で設定しておきましょう。


クーポンの購入ページは、Safariで開くかアプリ内で開くか選択できます。

実際に購入までの作業をするならSafariを起動させた方が良いですが、詳細だけすぐに見たい時にはアプリでも開けるのが便利ですね。


「設定」でクーポンのエリアを複数選択可能です。

また、プッシュ通知のオン/オフや共有サービスの設定も行えます。


共同購入型クーポンを効率よくチェックするには欠かせないアプリですね♪

サポートも万全のようなので、是非活用してみてください!

参考価格:無料

販売:Seiji Toyama

レビュー時のバージョン:1.2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin