【プレゼンタイマー】大切な発表の事前練習に!シンプルなプレゼンテーション用のタイマー。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【プレゼンタイマー】大切な発表の事前練習に!シンプルなプレゼンテーション用のタイマー。
LINEで送る
Pocket

【プレゼンタイマー】は、アラームを鳴らす時間を3つまで設定でき、時間になると「チーン」と音を鳴らして知らせてくれるアプリです。

時間は1分単位で設定が可能。シンプルで難しい操作はなく、使いやすいです。

カウントダウン・カウントアップ両方に対応しています。

大切な発表前の練習には是非ダウンロードして使ってみてください。もちろん本番での使用にも便利ですよ。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

ベルを鳴らす時間は3カ所まで指定できます。大きいベルは、手動でベルを鳴らしたい時に使います。

ベルマークの横にある白いスペースをタップし、鳴らす時間を設定します。設定が完了したら、開始をタップで時間のカウントがスタートします。


それぞれ設定した時間が経過すると、経過時間の色が変わります。


また、タイマーの時間をタップすることでカウントダウンとカウントアップの切り替えが可能となります。

残り時間をチェックする事もできますね。


横表示にも対応しており、数字が見やすいです。


無料でダウンロードできるので、学会発表やプレゼンの機会がある方は是非ダウンロードしてみて下さい。

参考価格:無料

販売:卓弥 Murakami

レビュー時のバージョン:2.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。