【Audio Clock】音楽プレーヤーと時計が一体化したアプリ。シンプルお洒落なデザインがGood!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Audio Clock】音楽プレーヤーと時計が一体化したアプリ。シンプルお洒落なデザインがGood!
LINEで送る
Pocket

【Audio Clock】は、音楽プレーヤー機能が搭載された時計アプリです。

デフォルト時計のシンプルさが良い感じなのですが、追加購入できる個性的なデザインの時計にも要注目!

こちらの公式動画では実際の動きも見れます。

・動画(公式)

サポートサイトから全ての時計デザインの画像・動画がチェックできます。)

※iPhone、iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

音楽プレーヤー+時計

このアプリは置き時計として使えますが、同時に音楽プレーヤーにもなります。手持ちの音楽を追加してプレイリストを作成しておくと、画面タップですぐに音楽を再生する事ができます。曲のスキップやシャッフルなどの操作も行えます。

デフォルト時計のデザインは3色から選べます。シンプルですが、滑らかな秒針の動きが良い感じです。


アドオン購入で追加できるデザイン

さらにデザインを増やしたければ、アプリ内で有料パックを購入する事ができます。1デザイン85円で買えますが、40種類以上のデザイン全てを使えるフルバージョンがお得です。

実際にフルバージョンを購入してみたので、いくつかスクリーンショットでご紹介します。

どのデザインも個性的で、アニメーションがとても面白いです。

記事の最初に載せた動画やサポートサイトから、実際の動きを是非見てみて下さい!

ちなみにユニバーサルアプリなので、一度購入したデザインはiPadでもダウンロードして使えますよ。

参考価格:無料

販売:Kojiro Futamura© Copyright Gumob. All Rights Reserved.

レビュージのバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。