【AcePlayer】ほぼ全ての動画・音声フォーマットに対応した高性能プレーヤーアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【AcePlayer】ほぼ全ての動画・音声フォーマットに対応した高性能プレーヤーアプリ。
LINEで送る
Pocket

【AcePlayer】は、現在使われているほぼ全てのフォーマットに対応した動画・音声プレーヤーアプリです。

iPhoneやiPadでは再生できる動画形式が限られていますが、このアプリがあれば大丈夫。

ストリーミング再生やダウンローダー機能までついていて高性能なので、是非チェックしてみて下さい。

※iPhone、iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

幅広いフォーマットをサポート

iOS機種では通常、.mp4や.movなどの限られた形式のファイルしか再生できませんが、このアプリを使うことでほぼ全てのビデオ・音声フォーマットを再生することができます。アプリ内ではフォルダごとにファイルをまとめる事ができ、見られたくないフォルダはパスワードによるロックも可能です。


ストリーミング再生やダウンロードも可能

iTunesのファイル共有やWi-Fi経由でメディアファイルをアプリに転送すると、すぐに再生する事ができます。FTPサーバーとの接続も可能で、ストリーミング再生やダウンロード等ができます。また、UPNPやDLNAに対応している事から、多くの家電製品との接続も可能となっています。


安定した再生機能

肝心の再生機能ですが、とても安定しています。動画はテキスト字幕表示に対応していたり、音楽ならバックグラウンドでも再生することができたりと、プレーヤーとして非常に優れています。

AppStoreの説明文にもある通り、単にローカルの動画プレーヤーではなく、実際には”動画プレーヤー&ダウンローダ&ストリーミングメディアプレーヤー”です。

iPhone/iPadで動画や音楽をどんどん持ち歩けます。

価格もお手頃なので、気になった方は是非使ってみてください。

参考価格:85円

販売:Ranysoft

レビュー時のバージョン:1.07

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。