【MyPlaylists Creator】操作簡単!シンプルなプレイリスト作成アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【MyPlaylists Creator】操作簡単!シンプルなプレイリスト作成アプリ。
LINEで送る
Pocket

アプリ内にプレイリストを作成できるアプリ、【MyPlaylist Creator】。

デフォルト(iPod)の機能にはない、プレイリストの名称変更機能も搭載しています。

作成も編集も簡単にできて、とても使いやすいですよ!

作成したプレイリストはiPod内には反映されませんが、曲の再生も勿論このアプリで行えます。

新しいプレイリストを作成するには、「Add」→「Create Playlist」を選択します。

「Import Playlist From iPod」を選択すると、既にiPodに入っているプレイリストをアプリにコピーすることも可能です♪


プレイリストの名前を入力したら、「Save」で保存しましょう。


新しく作成したプレイリストをタップすると、曲の選択画面が出てきます。

全て選択したら、「完了」で出来上がりです!


プレイリストの内容や順番の編集をするには、「Edit」をタップします。

編集画面でも可能ですが、曲一覧画面でのスワイプ操作でも曲の削除ができます。


プレイリスト一覧で「Edit」→プレイリスト名を選択すると、名称を変更することができます。


曲の再生方法ですが、プレイリスト内での通常再生とシャッフル再生が選べます。

iPodと同じようにアートワークも表示されます。


プレイリスト管理に特化したアプリで、操作は本当に簡単です!

お気に入りのプレイリストを沢山作って、ミュージックライフを楽しんでくださいね♪

参考価格:115円

販売:jonathan teboul

レビュー時のバージョン:1.7.23

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin