【ラップムシ】あの、「リズムシ」シリーズの最新作♪ 今度はラップでリズムを楽しめる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ラップムシ】あの、「リズムシ」シリーズの最新作♪ 今度はラップでリズムを楽しめる!
LINEで送る
Pocket

リズムに合わせてラップ調の言葉をタップ!

「オトブロック」や「リズムシ」など、音で遊べるアプリのシリーズから最新作が登場です♪

その名も【ラップムシ】。

個人的には、シリーズの中で一番ツボでした!

まだ「リズムシ」シリーズで遊んだ事の無い方も、是非一度ダウンロードしてみて下さいね。

起動画面。ラップムシさんの登場です。

柔らかいタッチで、どこかシュールな雰囲気が良いんですよね♪


1〜6まで言葉のボタンがあり、切り替えてタップすると声が出ます。

最初は「おまかせラップ」をオンにして、どんな言葉があるか試してみるのも良いですよ!


「リズムトラック」をオンにすると音楽が流れ始めます♪

また、「DJモード」でリズムを変えたり楽器の音やノイズを入れたりもできちゃうんです。

ディスクをこすってのスクラッチプレイも可能で、かなり本格的です!


様々なコトバがあり、色々な組み合わせを試していると思わずクスッとしてしまう事も・・。

どんな音が楽しめるかは、実際に試してみて下さいね♪


ちなみに、AppStoreで「リズムシ」と検索すると同シリーズの色々なアプリが出てきます。

どれも面白いので、このアプリが楽しめた方は是非一緒にチェックしてみて下さい!

参考価格:無料

販売:tsubasa naruse

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin