【音楽都市時計】曲のアートワークが仮想都市の大型ディスプレイに映し出される音楽プレイヤー。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【音楽都市時計】曲のアートワークが仮想都市の大型ディスプレイに映し出される音楽プレイヤー。
LINEで送る
Pocket

【音楽都市時計】は、iPhoneに入っている曲のアートワーク(ジャケット画像)が仮想都市の大型ディスプレイに映し出される音楽プレイヤーです。

iPodから流したい曲を選ぶと、大型ディスプレイのアートワークが変化しながら再生されていきます。

個性的な音楽プレイヤーをお探しの方は必見です!

大きな時間表示も見やすく、置き時計としても便利ですよ。

アプリを起動すると仮想都市が現れます。再生中の曲のアートワークは巨大なディスプレイに表示され、曲名やアーティスト名のテロップも流れてきます。また、後ろの大型看板にもアートワークがランダムに表示されます。

ディスプレイ部分をタップするとiPodから曲選択ができます。一時停止や曲送り、シャッフル・リピート選択も可能。この画面になる時だけ上部に広告が表示されます。

また、大型看板の中にも広告が紛れていますが、ビジュアル的に気になる事はありません。広告用の看板を間違えてタップしてしまっても、このように確認が出てくるので安心です。

画像が少しツブれて見えるような時もありますが、雰囲気を味わうには十分かと思います。

楽しく個性的な音楽プレイヤー&置き時計アプリです。

アプリを終了すると曲の再生も止まってしまいますが、再度起動すると選択した曲がまた再生され始めます。

是非ダウンロードして楽しんでみて下さいね。

参考価格:無料

販売:Cattle Call Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。