【シンプル・ダイエット 〜記録するだけ!簡単体重管理〜】本当にシンプル!デザインが可愛い体重記録アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【シンプル・ダイエット 〜記録するだけ!簡単体重管理〜】本当にシンプル!デザインが可愛い体重記録アプリ。
LINEで送る
Pocket

今流行りの「計るだけダイエット」を簡単にできるアプリ、【シンプル・ダイエット 〜記録するだけ!簡単体重管理〜】。

余計な機能はなく、シンプルな操作でさっと入力できるのが特徴です!

見た目もかわいく、飽き症でなかなかダイエットが続かない方にもオススメのアプリです♪


最初に、現在の身長と目標体重を入力しましょう。

初回起動時以降は、設定画面で変更が可能です。


暗証番号ロックをオンにすると、自分で決めた4桁の数字を入力しないと記録の閲覧や入力ができなくなります。

誰にも見られたくないという方はこちらを設定しておいて下さいね。


初回以降はアプリを起動すると、体重の入力画面が表示されます。

数字を入力してOKを押すだけなので、いつでも簡単に登録することができます♪


日付や時間をさかのぼって登録することもできます。

計ってたのに入力をし忘れてしまった時に便利ですね!


記録はグラフで確認することができます。

入力した体重からBMI値も計算してくれます。


Twitterと連携して、途中経過をつぶやくことも可能です。

見せたくない内容はチェックを外すと表示されなくなります。

友達と励ましあって、ダイエットを継続しましょう!


デザインが可愛い上に、無駄な機能が一切なくとても続けやすいです。

ダイエットしている方や、これからダイエットを始める方に是非試してほしいアプリです♪


参考価格:無料

販売:Takayoshi Kurachi

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin