【LensFlare】カッコ良い!写真に光源を加えてレンズフレア効果をつけられるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【LensFlare】カッコ良い!写真に光源を加えてレンズフレア効果をつけられるアプリ。
LINEで送る
Pocket

写真に自然な光源を加えられるアプリ【LensFlare】。

ただ光らせるだけでなく、レンズフレア(カメラのレンズに光源を当てた時に生じる光の像)効果も加わり、リアルな光を再現できます。

光源のパターンは数種類から選べ、太陽のような光やスペーシーなものまで。

写真をより明るく見せたり、カッコ良く見せたい時に効果的です!

光源は写真の1カ所だけに配置できます。

光源は自由に動かす事ができ、ピンチイン/アウトで好きな大きさにする事も可能です。

 

一番左のアイコンで、光源の明るさを調節できます。

また、左から2番目のアイコンでは光源の種類が選べます。

 

色や形の異なる様々な光源が用意されています。

上部でレンズダストの有無も選べるようになっています。

 

使用する写真は、サンプル画像/写真ライブラリ/撮影したもの から選べます。

 

ライブラリから写真を選んで、光源を加えてみました。

レンズフレアが効いて良い感じです!

配置する場所や大きさ、明るさによって効果の出方が違ってきます。

 

サンプル画像でも色々と試してみました。

日常的な写真から非現実的な写真まで、色々な写真に光源を加えてみると面白いですよ。

クールな1枚を作ってみて下さいね!

価格:85円

販売:James Grote

バージョン:6.6

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。