【こえほん】子供達を笑顔に。声を録音できる紙芝居風絵本。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【こえほん】子供達を笑顔に。声を録音できる紙芝居風絵本。
LINEで送る
Pocket

沢山の地震情報が飛び交う中、Twitter上では「子供達を安心させたい」という声が多く見られました。

お子さんが少しでも安心して笑顔になるよう、iPhoneアプリも是非活用していきましょう。

この【こえほん】は、声や音声を録音してオリジナル絵本が作れるアプリです。

台本に従って声を録音すれば、自分の声でストーリーが流れる新感覚な紙芝居風絵本です。

プリインストールされている絵本は3冊。

家族みんなで役を割り振ってみるなど、和やかに楽しむことができます。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

※必要としている方に少しでも有益な情報を提供したく、通常よりも内容を押さえて情報量を優先しています。ご理解頂けますと幸いです。

■特設記事■

【随時更新:災害用iPhoneアプリ特別無料配信情報】

【随時更新:災害時に役立つ無料iPhoneアプリまとめ】

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin