【ハウス食品「スパイスレシピ For iPhone」】掲載数10000点以上!日本最大級のスパイスレシピアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ハウス食品「スパイスレシピ For iPhone」】掲載数10000点以上!日本最大級のスパイスレシピアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ハウス食品「スパイスレシピ For iPhone」】は、なんと10000点以上ものスパイスレシピの中からレシピを検索できるアプリです。

スパイスに詳しくない方でも、スパイスの辞典や動画付きレシピを参考にすればチャレンジしやすいですよ♪

調味料の使い方を知るだけで、お料理の幅がグンと広がります。


検索方法は料理カテゴリ、スパイスの種類、テーマ、フリーワードの4種類です。

料理はアップデート無しで随時追加されるのが嬉しいです♪


レシピには調理時間やカロリー、作り方の詳細が記載されています。


一部のレシピには動画もついていて、解説がとても分かりやすいです。


調理に便利なタイマー機能もついています。

違うレシピや動画を見ていてもお知らせしてくれ、とても優秀です!


スパイス大辞典では、スパイスの情報を調べることができます。


詳細画面では、スパイスの特徴やどういった料理に適しているか、などの情報を知ることができます。


気になるレシピはお気に入りに登録することで、一覧からすぐに見れるようにすることができます。

メールで教える機能やTwitterとの連携にも対応しているので、友人とのレシピ共有も簡単です♪


トップ画面でiPhoneを降ると、その日の運勢を占うことができます。

占いと一緒にオススメのレシピも出るので、何を作るか迷ったときにもオススメです!


スパイスレシピと聞くと一見難しそうですが、丁寧な解説で初心者にも優しいアプリです。

是非、このアプリを使ってワンランク上の料理にチャレンジしてみてくださいね♪

参考価格:無料

販売:House Foods Corporation

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin