【懐中電灯。】懐中電灯代わりや、モールス信号として使えるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【懐中電灯。】懐中電灯代わりや、モールス信号として使えるアプリ。
LINEで送る
Pocket

東京電力が、本日14日より輪番停電を開始する発表をしました。

既にダウンロードされている方が多いかと思いますが、停電時に懐中電灯代わりとなるアプリをご紹介します。

この【懐中電灯。】は、iPhone4ではカメラのフラッシュを、iPhone3G,3GSでは画面を利用して明るさを保持できます。

アプリを起動するとすぐに明かりがつくので、持っていれば便利です。


画面をタップすれば調節画面を出せます。

左側をオンにすると、明かりが点滅します。その下のスライダーで点滅の頻度を変更可能。非常時のモールス信号として使えます。

右側をオンにすると、手動で明かりをつけたり消したりができます。その下のマークではSOS信号を即座に送れます。


尚、しばらく使用していると下部に広告が出てきます。

普通に使う分には気になりませんが、消したいという方は右下のiマークをタップすればアドオン購入ができます。

参考価格:無料

販売:7th Gear

レビュー時のバージョン:2.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin