【星空時景】星空に癒されよう。流れ星も流れる、素敵な時計アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【星空時景】星空に癒されよう。流れ星も流れる、素敵な時計アプリ。
LINEで送る
Pocket

【星空時景】は、神秘的な星空の写真集に時計&流れ星の要素が加わったアプリです。

厳選された星空写真50枚を眺めながら、いつでも好きなときに流れ星を出現させることができます。

アラーム機能も付いているので、夜ゆっくり時計を眺めながら眠りについてみては如何でしょうか。

画面タップでメニューを表示できます。

サムネイル表示、時計表示、アラーム設定が可能。


画面全体を使って、写真を次々見ていく事ができます。

時計表示の場合は、時計を画面上で自由に移動可能です。

一定間隔でスーッと流れ星が流れ、本体をシェイクすると流星群のようになります。


アラームをセットすると、時計の横にベルマークがつきます。

アラーム音も、落ち着く綺麗な音色です。

時計モードでは、50枚の画像が自動で切り替わっていきます。


設定では画像の更新間隔や流れ星間隔も変更できます。


綺麗な星空を眺めながら心を落ち着かせ、時折出現する流れ星に願いをかける。

とても素敵なアプリです。

参考価格:115円

販売:Writerhouse

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin