【ZonkOut sleep timer】就寝前の音楽タイマーに。iPodの曲を徐々にフェードアウトさせながら聴けるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ZonkOut sleep timer】就寝前の音楽タイマーに。iPodの曲を徐々にフェードアウトさせながら聴けるアプリ。
LINEで送る
Pocket

寝る前に音楽を聴きたいけれど、ボリュームが気になって眠れなくなってしまう・・・という事がありますよね。

この【ZonkOut sleep timer】でタイマーを設定しておけば、音のボリュームがだんだんと下がってフェードアウトしていくので、心地よい音量で音楽を聴きながら眠りに就く事ができます。

シンプルで使いやすいデザインが◎です。

画面上に現れるタイマーの針を動かし、再生時間を設定します。

目盛りは分刻みになっており、針を一周させると1時間となります。

また、タイマーの上にあるスライダーを動かすと、「PLAYTIME」と『VOLUME FADE」の割合が変わります。

これは最初の音量で再生する時間の割合を決めるもので、これによって音量の下がり方を調節できます。


iPodライブラリから曲やプレイリストを選択し、通常再生かシャッフル再生で流す事ができます。


ホームシェアリングで共有している曲を流す事はできず、あくまでもiPodに入っている曲のみの再生となります。

また、アプリを終了しても曲は流れ続けますが、タイマーとしては機能しないのでバックグラウンドでは使用できません。

就寝時にiPhoneを充電しながら、アプリを使用する事をオススメします。

参考価格:115円

販売:Vid Tadel

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。