【1分間英単語 完全版1600】大学受験生に特にピッタリ!短時間でサクサク暗記できる英単語学習アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【1分間英単語 完全版1600】大学受験生に特にピッタリ!短時間でサクサク暗記できる英単語学習アプリ。
LINEで送る
Pocket

【1分間英単語 完全版1600】は、大学受験向けの英単語をとても効率的に学習できるアプリ。

暗記レベルによって色分けするという、他の学習アプリとは違った方法で学習することができます。

勉強のやり方に関する説明もかなり詳しく解説されており、英語の学習が苦手な方にもオススメです!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

このアプリでは、1単語1秒でどんどん見て発音するのを何度も何度も繰り返す、という学習を行うのが基本となります。


使い方は音声でかなり詳しく説明されており、勉強が苦手な方でも取り組みやすいと思います。


設定では、表示方法や音声のスピードなど、様々な項目を自分好みに調整することができます。


英単語は暗記のレベルで色分けすることができます。

赤:見た瞬間にわかる

緑:見て3秒でわかる

黄:見た事はあるが思い出せない

青:見た事も聞いた事もない

色分けを行うと色別に学習することができます。

覚えていないものや、あと少しで覚えられるものなどを重点的に学習でき、とても効率的です!


英単語アプリは沢山ありますが、勉強方法までこんなに詳しく教えてくれるものはなかなか珍しいと思います。

とても効率的に学習できて、大学受験生の方には特におススメです。

是非、英語の学習に役立ててくださいね。

参考価格:230円

販売:kokoro cinderella inc.

レビュー時のバージョン:3.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。