【STAFF×SNAP】オシャレ好きさん必携♪ ショップスタッフの着こなしスナップが毎日更新されるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【STAFF×SNAP】オシャレ好きさん必携♪ ショップスタッフの着こなしスナップが毎日更新されるアプリ。
LINEで送る
Pocket

ショップスタッフのリアルな着こなしスナップが毎日更新されるアプリ【STAFF×SNAP】。

男性も女性も楽しめます♪

お気に入りのスナップは「My Alubum」に100枚まで保存が可能なので、通信環境が無い時にゆっくり眺める事もできます。

※iOS4.3以前のバージョンでは、正常に動作できない場合があるようです。iPhone4、iOS4.3では正常に動作しました。

このアプリでは、様々なアパレル・ショップで働くスタッフの着こなしスナップを見る事ができます。

参加ブランドはどんどん増えているようです。


スナップは毎日更新され、新しいものから順に一覧で見ていく事ができます。


写真をタップすると大きく表示され、ここからお気に入り登録やカメラロール保存、Twitterでつぶやく事などができます。


更に、コーディネート詳細やショップ情報も見れるようになっているので、気に入ったアイテムは即チェックできます!


その他、随時更新される特集ページもあります。


お気に入り登録したスナップは「My Album」内に100枚まで保存されるので、どんどん登録してファッションアルバムを作っちゃいましょう♪


時計を表示させたり、スクラップしたように表示できるのもオシャレです!


毎日起動したくなるアプリですね。

ショップサーチにも使えるので、気になる方は是非チェックしてみて下さい♪

参考価格:無料

販売:Apparel-Web Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin