【ホテル・ジェーピー クチコミで人気のホテル宿/最安値チェッカー】複数の旅行サイトから素早く宿泊プランを検索!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ホテル・ジェーピー クチコミで人気のホテル宿/最安値チェッカー】複数の旅行サイトから素早く宿泊プランを検索!
LINEで送る
Pocket


じゃらん、楽天トラベル、JTB、一休.comなどの旅行サイトを縦断検索し、目的のホテル宿を素早く見つける事ができるアプリです。

検索結果は様々な条件でソートできるので、最安値や評判の良い宿なども一目瞭然!

高級ホテルのみを検索するという珍しい機能もあるので、記念日や旅行の際には是非活用してみて下さい。

まずは検索条件を入力。この入力画面がとても見やすくて良いです。

ここで「高級ホテル」を選択すれば高級ホテルのみに絞って検索結果を表示してくれます。

検索結果では、ホテルごとに最安値と最高値が分かりやすく表示されます。

安い順や評判の高い順にしたり、条件で絞り込む事ができます。

宿をタップするとプラン詳細へ。

様々な旅行サイトの宿泊プランを一気に見る事ができます!

プランの詳しい内容を見るにはWebサイトへのアクセスが必要ですが、各サイトのプランを一度にチェックできるのは嬉しいです。

ホテルの詳細は各サイトにアクセスしなくても見る事ができます。

ホテル・ジェーピーにクチコミや写真が投稿されていればそれもアプリ内でチェックできます。


リーズナブルな宿泊プランの検索から高級ホテルの宿泊プラン検索まで、幅広く使える便利なアプリです。

Webで色々なサイトを検索する前に、是非このアプリを活用してみて下さいね。

参考価格:無料

販売:Venture Republic Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。